お知らせ

9月7日に厚南中学校スポーツフェスティバル(体育祭)が開催されました。

新型コロナウイルスの影響が続く中、生徒たちが密になるのを避けるため午前は陸上個人種目や縄跳、リレーなどのソーシャルディスタンスを意識した競技を、午後はソフトボールを行い、紅白に分かれて得点を競い合いました。途中、縄跳では紅白で同じ回数を跳び、引き分けとなり会場は大いに沸きました。

午後のソフトボールまで両チーム僅差で競い合っていましたが、本年は白組の優勝でスポーツフェスティバルの幕を閉じました。

練習時から3年生が中心となりフェスティバルを盛り上げられるよう取り組み、12年生からは「年生が頼もしかった」という声が多く上がりました。

新型コロナウイルスの影響で限られた種目の中でしたが、生徒たちは沢山の笑顔を見せ、思い出を刻んでいるようでした。

 

Comments are closed

Latest Comments

表示できるコメントはありません。