お知らせ

12月18日に球技大会(ソフトバレー大会)を開催しました。

全学年合同で5チームに分かれて試合を行い、総当たり戦で成績を競いました。

上級生と同じチームということで、最初は失敗しないかと不安がっていた1年生ですが、上級生が積極的に声掛けを行い、緊張が解けていったのか全試合終わるころには全学年、笑顔でプレーしていました。

 生徒間での全試合終了後、毎年恒例となっている3年生VS教職員を行い、白熱した試合が繰り広げられましたが、今年は教職員チームの勝利で幕を閉じました。

 ソーシャルディスタンスを意識しての開催で、試合中マスクをしている生徒もいましたが、マスク越しでも多くの笑顔が溢れた球技大会でした。

Comments are closed

Latest Comments

表示できるコメントはありません。