お知らせ

3月9日(土)に第44回 卒業証書授与式を行い、今年度は男子4名、女子13名の計17名が卒業していきました。

 

卒業生は堂々とした足取りで壇上へ行き、校長より卒業証書を受け取り、それぞれ卒業後の抱負を発表しました。

また、卒業生合唱では「マイバラード」を、全校合唱では「旅立ちの時~Asian Dream Song~」を歌いました。

数日前まで、まだまだ照れのある歌い方をしていましたが、当日は練習の成果をしっかり発揮できた素晴らしい合唱で、式に花を添えました。

式後に行った最後の学活では、担任と副担任の先生方が手紙を読み上げ、卒業生からも一言ずつ挨拶があり、涙あり笑いありの中学校生活最後の時間を過ごしました。

校舎を後にする際には、後輩や教職員に見守られながら、笑顔で厚南中学校を巣立っていきました。

Comments are closed

Latest Comments

表示できるコメントはありません。